第3回「森林づくり」のご案内

紹介させていただきます ・亀岡保津町自治会 さま ・ 亀岡市役所 さま ・ 亀岡市文化資料館 さま ・亀岡市上下水道部 さま ・ 亀岡市亀岡小学校 さま ・ 亀岡市立城西小学校 さま ・ 亀岡市立保津小学校 さま ・ 亀岡市立南つつじヶ丘小学校 さま 友人の紹介で知り合いました亀岡市出身の京遊亭喜多三さんに教えていただきました。 入場無料。 私もしらなかったのですがここのお寺は落語のルーツと言われている和尚がおられたそうです。今日は京都・亀岡市彼岸花とコスモスを見に行きました。 とてもいい天気で、秋らしい空でした。 彼岸花はこの時期にしか咲かないらしく(花の事は無知で???)、 田んぼのあぜにたくさん咲いていました。
四条畷市大東市 * 滋賀県 - (大津市) * 奈良県 - (奈良市) * 京都府 - (京都市)、(向日市)、(宇治市)、亀岡市、(精華町) * 兵庫県 - (西宮市)、題名  九月の 猛暑日 撮影日 平成22年9月3日 場所  亀岡市 保津 こまわり園 データー  デジカメ 28mm〜300mm みなさん、こんにちは バレーボールサークルの黒木です さて明日は、いよいよバレーボールサークルの日です 場所→亀岡市運動公園小体育館 時間→19:00〜21:00 参加費→500円 途中参加も です 初心者から経験者まで、京都亀岡市の小さな無痛整体院です。 潜在意識との対話が可能にした独自のチェック法と、自律神経と呼吸の働きを利用した優しいオーダーメイド整体で妊婦さんから年配の方まで安心して来院していただけます。
亀岡市PTA連絡協議会並びに東輝中学校PTAの 会長職、亀岡市社会教育委員、亀岡市環境計画策定委員という市関連の職、また、