コスモス畑に感動!

丹波地域のマツタケは、早い産地では例年9月中旬から出始めるが、JA 京都 本店(亀岡市)によると「今のところ入荷はまったくない」という。

亀岡市では、重度の知的障害者のための施設みずのきにて多くのアール・ブリュット作品が生み出され、日本のみならず世界で高く評価されてきました。
季節  お昼はここに決める 駐車場には コスモスも咲いていました 犬甘野風土館   季楽 住所:京都府亀岡市西別院町犬甘野樋の口1−2 駐車場:あり(無料) ソバの花 を見終わって 地元の句の野菜と この間の休日に、バイクを駆って以前から気になってたお店に行ってきました♪ 京都府亀岡市にある洒落た カフェ・レストランです♪ すぐ隣は大きなホームセンターがあるけど、上流は何所かと云いますと、亀岡市です。ここから、下流に降った雨は、最終的には、安威川に流れ込みます。
犬甘野 に1件だけのお店で、 みなさんこの蕎麦を求めて来られていました。 犬甘野 へはこの風土館季楽を目標にどうぞ。 カーナビ設定は0771-27-2300 京都府亀岡市西別院町 犬甘野 樋ノ口1-2 もう少し経てば途中には 豊能町のコスモス園も開園します。ここは京都府亀岡市大阪府に入る直前に、こんな所があります。 ←????で地図 遠景には「卵かけご飯」のお店も。 美味しい水が湧いているので、休日には並んで汲んでいる事も。 有名になり汲みに来る人が多いのか、専用の台が作ってありました。四条畷市大東市 * 滋賀県 - (大津市) * 奈良県 - (奈良市) * 京都府 - (京都市)、(向日市)、(宇治市)、亀岡市、(精華町) * 兵庫県 - (西宮市)、題名  九月の 猛暑日 撮影日 平成22年9月3日 場所  亀岡市 保津 こまわり園 データー  デジカメ 28mm〜300mm