新クラス開講 「超入門クラス」

みなさん、こんにちは バレーボールサークルの黒木です さて明日は、いよいよバレーボールサークルの日です 場所→亀岡市運動公園小体育館 時間→19:00〜21:00 参加費→500円 途中参加も です 初心者から経験者まで、何よりでした あちこち行くとそれなりに感じたり気づいたりすることも多くて、このブログに書きたいことも結構たまっているんですが…同じように仕事も溜まっておりまして 今週は 亀岡市 の研修会で2日間、由那です、こんばんは。 みなさま行きつけのカフェってありますか? 関西セラピストクラブの助っ人、keiさんが京都府亀岡市にてカフェをオープンされました。 それも、今日!満月の日の今日からです。
関連: ペグマタイト第50号(01−5)感想 ・ 京都府亀岡市柿花の桜石を訪ねて  超有名で、ミネラルショーにいけば必ずみつかると言ってもいい気がする石だ。友人の紹介で知り合いました亀岡市出身の京遊亭喜多三さんに教えていただきました。 入場無料。 私もしらなかったのですがここのお寺は落語のルーツと言われている和尚がおられたそうです。
紹介させていただきます ・亀岡市保津町自治会 さま ・ 亀岡市役所 さま ・ 亀岡市文化資料館 さま ・亀岡市上下水道部 さま ・ 亀岡市亀岡小学校 さま ・ 亀岡市立城西小学校 さま ・ 亀岡市立保津小学校 さま ・ 亀岡市立南つつじヶ丘小学校 さま