夏バテ?

ゆるきゃらはどうやらブームみたいです。↓↓↓ おやっ?明智かめまるくん載ってないぞ! 読売さんこれを見たら是非明智かめまるくんも仲間に入れてください。

これは亀岡市内ではないのですが、またまたレトロなシャッターを見つけました。 パナソニックがナショナルだった頃のパナ坊やです。 坊やと言ってもちょっと気持ち悪いです。 頭が大きすぎるのです。
痛いだけの辛さではなく、ほんのり甘味もあります。 そういうたら、「激辛」とは書いてないですもんね。 これは真面目に作ってあります。 実は、京都府では亀岡市ハバネロを特産品にしようと栽培や商品化に積極的で、ここ数年で品質もかなり向上しました。
日本は山に囲まれた土地 だと思います。 町から町へ移ると 割と大きな頻度で 木々に溢れた山々を見ます。 ということは町から町へ 移ると割と大きな頻度で 峠を越えます。

亀岡市保津川にての ラフティング にも 行ってきたよ〜。 4メートルの岩からの 飛び込み〜 (笑)  それも 真下は むっちゃ 流れてるとこ・・。 一番に 飛び込みたかったけど・・ここは、男のコに譲りました。
亀岡から輝く女性が誕生する TEL : 0771-25-9380 住所 : 〒 621-0806 大丈夫かな〜?     京都市内は、公立の全小・中学校にクーラー完備みたいですが、ここ亀岡市はまだ           始業式早々、運動会の練習も毎日スタートのはず          本当に、