コドモみたいにね〜それでね〜って。

8/26(Thu)。。 この日の休日は・・・ ものすごく早起きして、亀岡市に行ってきました★ 帰りは、トロッコ列車に乗って嵐山まで・・・。 時間はまだ、おやつの3時くらいだったから このまま家に帰るのもな---ってなり、ひとりで嵐山をプラプラ。
予定 26日 福井夜出発 27日 鳥取 28日 長崎市および 午後よりハウステンボス 29日 GP 30日 京都府亀岡市 すべて 夜移動 今回に合わせて  ETCマイレージサービス 1000Pで8000円還元 高速代はOK 車に 京都府亀岡市の京都国際禅堂(宝積玄承師家)には、年間約三百人の外国人が訪れる。 ロシア人とスイス人の二人は修行五年を超える。
わいせつ教師三連発 自宅で預かっていた9歳の女児の体を浴室で触ったとして強制わいせつ罪に問われた 京都府亀岡市 の不動産会社経営、 山本一豊被告(45) の判決公判が26日、京都地裁であった。
息子通う亀岡市立東輝中学校では、夏休みの間、校内に植えてある 花壇の水やりを保護者が順番に行うのが恒例となっております。 夏休みの様な、長期の休暇以外は、毎日、生徒たちが手分けして水をやり 大切に育てている花壇。マネキン5体  「ナルシストな京都市右京区在住の大学院生・福雅治(ふく・まさはる)さん(24)」 「人見知りな京都府亀岡市の主婦・人見知子(ひとみ・ともこ)さん(32)」――。9:00〜16:00 内容/みどころ: 丹波亀岡「夢コスモス園」  20品種800万本のコスモスが咲き誇る「丹波/亀岡 夢コスモス園」。期間中は味わい市などが開催されます。
ゆるきゃらはどうやらブームみたいです。↓↓↓ おやっ?明智かめまるくん載ってないぞ! 読売さんこれを見たら是非明智かめまるくんも仲間に入れてください。