☆ちょっと遅れて、、、☆

大雨情報 第1号 平成22年8月12日04時54分 京都地方気象台発表  04時30分京都府で記録的短時間大雨  さて、昨夜は亀岡市PTA連絡協議会の本部会議を行いました。 こんな暑くでハードな毎日、仕事にPTA活動に頑張ってくださっている 本部役員の皆さまです。今回は通常の会議ではなく、納涼会も兼ねて 食事をしながらの会議を提案させていただきました。
地域 綾部市  井手町(綴喜郡)  伊根町(与謝郡)  宇治市 宇治田原町(綴喜郡)  大山崎町(乙訓郡) 笠置町(相楽郡) 亀岡市  木津川市  京田辺市  京丹後市 京丹波町(船井郡)  京都市右京区  京都市上京区 京都市北区  京都市左京区 ユメミファクトリーのアトリエは京都府亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。

液体ガラス施工は MSD まで 現場 京都府亀岡市曽我部町春日部 天候 マネキン5体  「ナルシストな京都市右京区在住の大学院生・福雅治(ふく・まさはる)さん(24)」 「人見知りな京都府亀岡市の主婦・人見知子(ひとみ・ともこ)さん(32)」――。

朝日堂の丹波大納言のもなかをいただきました。 京都の亀岡市の銘菓だそうです。 菊の形をしています。 もなかって言うと餡がいっぱいで甘いのが多いのですが、これは甘さ控えめでした。

ユメミファクトリーのアトリエは京都亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。
ユメミファクトリーのアトリエは京都府亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。