夏バテ?

亀岡から輝く女性が誕生する TEL : 0771-25-9380 住所 : 〒 621-0806 0601 住所 : 〒 899-8102 鹿児島県曽於市大隅町岩川5656-2 ムース お客様のバイクライフを一生懸命サポート致します。

随分前になるが、7月26日に亀岡のながぐつファームを訪問。 場所は、京都府亀岡市篠町。 前を通った神社は、篠村八幡宮と書かれていたっけ。 きれいな町並、立派な屋敷が目立つ旧道沿いに歩く。

今日の練習試合は九州の強豪・ 東福岡高校 。会場は京都府亀岡市にある 京都学園大学 グランドということで、自宅からクルマで10分・・・ありがたい。 大阪桐蔭高校 はこのところシフトや戦術を色々試している様子。朝日堂の丹波大納言のもなかをいただきました。 京都の亀岡市の銘菓だそうです。 菊の形をしています。 もなかって言うと餡がいっぱいで甘いのが多いのですが、これは甘さ控えめでした。京都府亀岡市別院まで 食品工場の見学に行って来ました。 私が会員になっている「よつ葉ホームデリバリー・淀川産直センター」の e食プロジェクトのお手伝いをすることになったので 製品をよく知るための研修です。亀岡市では、自殺予防の取り組みとして、「安心・安全いのちのネットワーク」を新たに立ち上げました。 自殺に至る要因は様々な要因が重なりあっているケースを多いということから、多面的に支えていこうという試みです。
本日は、 亀岡市福知山市 へ 測量 に行っていました。 そして外構に伴う、道路切り下げ工事の申請書類作成など。 まだまだ残暑が厳しいですが、熱中症に気をつけてがんばります。
既に小学校は始まっているのですか? 亀岡市の小学校は 来週月曜日が始業式です(3学期制なので2学期が始まります) (中学校は9/1です) 小学生中学生のかーちゃん カラーフェスタです^^ 今日は迫った3講座 カリキュラムの組み立てを