TM 東福岡高校

亀岡市駅から2分、 トラットリア アムールでパスタランチを食べました。 夏の野菜とモッツアレラの冷製トマトソースパスタ、 ひんやりメニューで美味しかったです。
「これ(墨つぼ)は東京オリンピックの前?に、亀岡市北町の伏見屋さんで買うたんや!3,500円やったかな?  「買うた当時は、ケヤキの黄色い色をしとったんや!」  「 西田 」の焼印が、全部の道具に押された大工道具です。
おはようございます。 亀岡市 A様、 福知山市 A様ありがとうございました。 本日は、 プラン作成が メインの1日となりそうです。 暑い日が続き、展示場も朝夕と、 花 、 樹木 、 芝 の水やりを 行っております。液体ガラス施工は MSD まで 現場 京都府亀岡市曽我部町春日部 天候 ところが嬉しかったです。 スーパーの中のお店なのに店内が広くゆったりしていて(特に通路が広い!)くつろげました。

随分前になるが、7月26日に亀岡のながぐつファームを訪問。 場所は、京都府亀岡市篠町。 前を通った神社は、篠村八幡宮と書かれていたっけ。 きれいな町並、立派な屋敷が目立つ旧道沿いに歩く。
学童保育恒例の夏の遠足に行って来ました 夏と言うことで避暑地へと思い京都府亀岡市ロッコ電車に乗って 涼むつもりが、連日の猛暑 でこの日も最高気温は3 7度オーバー とにかく汗が吹き出る1日 でした。

液体ガラス施工は MSD まで 現場 京都府亀岡市曽我部町春日部 天候  晴れ 最近やたらと 『野菜』が食べたくなる。。。

予定 26日 福井夜出発 27日 鳥取 28日 長崎市および 午後よりハウステンボス 29日 GP 30日 京都亀岡市 すべて 夜移動 今回に合わせて  ETCマイレージサービス 1000Pで8000円還元 高速代はOK 車に fervojo, historio kaj ceteraj. < 富士宮浅間大社の湧き水 2010年08月20日 09:10 カテゴリ 京都府遠征 出雲なる神社 丹波亀岡市に出雲神社(出雲大神宮)という神社があり、丹波一の宮だという。