亀岡市議会報告会(6月定例会)

日  時: 7月17日( 日 ) 集合 7:00、 終了 11:00ごろ 集合場所:亀岡保津町 宇津根橋下流左岸 JR亀岡駅から徒歩30分、プロジェクト保津川の青いノボリが目印です。

お店から亀岡市へ抜けて行き、477号辺りをひたすら南へ南へというルートという感じ。
亀岡市でも市民みんなが観光案内できるようにもっと亀岡に関心を持ち、好きになればと思います。 そうなれば景観条例に対する意識も高まるのではないかと思いました。 倉敷市議会の議場を見学させていただきました。

府によると、各保健所の管内の平均患者数は、南丹亀岡市南丹市京丹波町)13・6人、乙訓(向日市長岡京市大山崎町)10・5人、山城南(木津川市笠置町和束町精華町南山城村)7・0人、中丹東(舞鶴市綾部市)6・4人。
丸岡修さん「送る会 」  響で「赤軍兵士の詩」「ピーフル」「七月のムスターファ」「ライラのバラード」4曲 6/20 京都府亀岡市湯の花温泉 松園荘 3階空中ラウンジ内」 PANTAシークレットライブ メンバー・G菊池琢己 B小林正見 Key新田誠 の考えがお役所仕事やっちゅうの。 顔を見て話せばこちらの気持ちも分かっていただきました。 やはりお互い顔を観て話すことが大切だと思います。昨日 の続き。 「亀岡ききょうの里」では、思わぬ伏兵に遭遇してしまい、 のんびり出来なかったので、少し足を伸ばして市内の花の寺に行ってみた。 「神応寺」は京都府亀岡市千歳町にある曹洞宗の寺院。京都府亀岡市教委は30日、同市余部町の余部(あまるべ)遺跡で、弥生時代後期(約1800年前)の竪穴住居跡部分から1m四方の貯蔵穴が確認され、中から素焼きの土錘(長さ4〜7cm、幅2〜3cm)28点が出土したと発表した。

印刷SC <メインスタジアム> 京都府立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場京都府宇治市) <練習場> 亀岡グラウンド(京都府亀岡市) <監督> 中森大介 <対戦成績>1勝1分1敗