西国二十一番札所 穴太寺

印刷SC <メインスタジアム> 京都立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場京都府宇治市) <練習場> 亀岡グラウンド(京都府亀岡市) <監督> 中森大介 <対戦成績>1勝1分1敗  石楠花が咲いていました(5/14) 10.納経所 11.いただいた御朱印 12.寺正面 京都府亀岡市にある穴太寺(あなおうじ)は、705年に建立されたと伝えられます。
12日、京都を出発して最初に訪ねた場所は京都府亀岡市郊外、山の中にある「関西 盲導犬総合訓練????」で、 ?盲導犬や目の不自由な方についての話 ??????による盲導犬の基礎知識 ?犬舎?施設見学 ?盲導犬訓練の実演の見学。亀岡市でも市民みんなが観光案内できるようにもっと亀岡に関心を持ち、好きになればと思います。 そうなれば景観条例に対する意識も高まるのではないかと思いました。 倉敷市議会の議場を見学させていただきました。

住居跡から弥生期の土錘、大量に 亀岡・余部遺跡  亀岡市教育委員会は30日、京都府亀岡市余部町の余部遺跡で弥生時代後期〜古墳時代中期(1〜5世紀)の竪穴住居跡4棟と鎌倉時代(13世紀)の溝が見つかったと発表した。問い合わせは同館(0857・26・8042) 住居跡から弥生期の土錘、大量に 亀岡・余部遺跡 京都新聞 7月1日  亀岡市教育委員会は30日、(02/22) 太秦安井・杉千代(ラーメン屋) ⇒ 京ちゃん (02/21) 亀岡市・かめおか「四季菜」日替わりシェフレストラン(新店舗編) ⇒ みつばちメンバーズ (12/07) 亀岡市・かめおか「四季菜」日替わりシェフレストラン(新店舗編) ⇒ kei-taro 味なんでしょうね・・・たぶん。

昨日 の続き。 「亀岡ききょうの里」では、思わぬ伏兵に遭遇してしまい、 のんびり出来なかったので、少し足を伸ばして市内の花の寺に行ってみた。 「神応寺」は京都亀岡市千歳町にある曹洞宗の寺院。