桜・南郷公園(亀岡市)

温度センサ開発のスペースワークス(京都亀岡市/代表和田耕一)は、安全で安心して旅行ができる待機電力ゼロのエコ技術の「旅行用携帯火災警報器」の製品を新規発売しました。温度センサの特許に伴う新規製品です。
当時勤務していた小学校で担任クラスの女子児童の体を触ったとして、京都府警は4月12日、京都府亀岡市立小学校の元臨時講師・斎藤智由(31)=京都府亀岡市大井町土田=を強制わいせつ容疑で逮捕しました。
遠く横須賀から亀岡まで来ていただき、ありがとうございました! 昨年9月から12月まで募集していた『木のグッズ アイデアコンテスト』の審査結果発表会並びに表彰式を行いました。 司会進行は亀岡市文化資料館の黒川館長です。
亀岡市曽我部町犬飼川。犬飼天満宮があって樹齢500年の杉があります。八幡市の淀川瀬割提ほどではないけれど人が少ない分ぜいたくに「桜浴」できます。
http://www.geocities.jp/grand_place1966vw/ *4/17(日)プチドリ 毎月第3日曜日開催♪亀岡市西別院ドゥリムトン村・ポントオーク前で開催されるプチなマルシェ♪ ポントオークで 会場1:ローゼンクラブ(亀岡市) 会場2:グッドラック(神戸市北区) 詳しくは コチラ の記事で! *みなさ〜ん、京都府亀岡市の洛東工業さんから、先日写真のような木製のベンチ10脚を御奉納いただきました。 洛東工業さんでは、京都府産の材木を京都府内で活用する いわゆる 「県産材活用」 を推進されているそうです。

次に向かったのが、 京都府亀岡市の七谷川の桜。なんとも撮影のし辛い磨崖石仏さんです。現金書留 〒621−0046 京都府亀岡千代川町北ノ庄惣堂6−3 「一般社団法人UKC JAPAN」 宛 ◎銀行振込み ゆうちょ銀行 記号 14440 番号 9903671 口座名義:「一般社団法人UKCJAPAN」 カタカナ名: