古刹の御朱印と古寺巡礼の旅 全寺の目次

お気に入りポイント 道の駅いながわから県道12号を北へ、 どんつきをR372に出て右へ、亀岡市へ 途中にある杉の巨木です。 ささやまの森公園 桜はまだ咲いてまヘン来週が見ごろやろね。
亀岡市曽我部町犬飼川。犬飼天満宮があって樹齢500年の杉があります。八幡市の淀川瀬割提ほどではないけれど人が少ない分ぜいたくに「桜浴」できます。
義援金は主に日本赤十字社や中央共同募金(赤い羽根)などが窓口になり、遠く横須賀から亀岡まで来ていただき、ありがとうございました! 昨年9月から12月まで募集していた『木のグッズ アイデアコンテスト』の審査結果発表会並びに表彰式を行いました。 司会進行は亀岡市文化資料館の黒川館長です。

〔内容〕 温度センサ開発のスペースワークス(京都府亀岡市/代表和田耕一)は電線と形状記憶合金を組合せ一体化した超小型 火災メモリセンサ (80℃)の新製品を販売(価格)しました。なお、設定温度 80℃以外の温度製品も可能です。
亀岡市の和らぎの道に行ってきました。 JR亀岡駅からコミュニティバスで約10分、歩いて45分ぐらいかかるのどかなところです。 七谷川(ななたにがわ)沿いに整備された約1500本の桜が満開になっていました。 のんびりと散策しながら桜を楽しみました。会場1:ローゼンクラブ(亀岡市) 会場2:グッドラック(神戸市北区) 詳しくは コチラ の記事で!  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  今日は雨降りとなりました。

ドルチェははずせません! ◆ ルイジアナママ亀岡店 ◆ http://louimama.web.fc2.com/kameoka/ 住所: 京都府亀岡市中矢田町岸ノ上15−2 電話番号: 0771−25−5456 最寄駅: JR 4月3日、亀岡運動公園体育館で亀岡市消防団入退団式が行われました。 議員の仕事は年4回の定例会以外に様々な行事に参加依頼があります。 例えば今日は入園式です。
nikkansports.com ”京都府警捜査1課などは12日、小学校内で女児(9) の体を触ったとして強制わいせつの疑いで京都府亀岡市 大井町土田の元小学校講師、斎藤智由容疑者(31)を 逮捕。「そんなことをしたことはない」と容疑を否認。