市P中学校部会研修会で読書の大切さを学ぶ。

は 鎌倉時代の作で 檜の寄せ木造りです ちょうど人の躰ぐらいの大きさで布団を 被って寝ておられ 薄暗いなか一瞬 ドキリ とします 菩提山  穴太寺  由那です、こんばんは。 みなさま行きつけのカフェってありますか? 関西セラピストクラブの助っ人、keiさんが京都府亀岡市にてカフェをオープンされました。 それも、今日!満月の日の今日からです。今年から各市区町村で犬の鑑札・注射済票のデザインが 自由になりました。 それを知ったのは、ティガーのいた亀岡市から こちらの市に鑑札を交換したさいです。 とても小さくなって可愛いデザインに驚きました。

ここは京都亀岡市大阪府に入る直前に、こんな所があります。 ←????で地図 遠景には「卵かけご飯」のお店も。 美味しい水が湧いているので、休日には並んで汲んでいる事も。 有名になり汲みに来る人が多いのか、専用の台が作ってありました。
朝晩の涼しさに秋の訪れを感じる今日この頃。 私の住む亀岡市では今、各地の小、中学校で体育祭が行なわれています。