「京都新聞写真コンテスト「京滋の130景」(第九回)」

ここは京都府亀岡市、ここから京都縦貫道でどこまで走りましょうか。 自分なりの結論が出せなくては意味が無いので、何か見つけるまで走るつもりです。
出発から1時間ほどで到着です☆ 安威川に沿って走る46号線を亀岡市に向かって北上していくと、途中途中で川に下りれる場所があるのですが、無料パーキングがあるところや砂地のある浅瀬はどこもすでに家族連れなどの先客が…。つまり亀岡市南丹市を通りぬけ、再び右京区に戻るというのである。さらに 京阪京都交通バスの時刻表 を調べて驚いた。八木駅嵯峨樒原(しきみはら)を結ぶバスは1日3往復しかないのである。

南丹市亀岡市を初め、京都市内から福知山市舞鶴市 まで幅広く活動しています。 外構デザインから外構工事、エクステリアやお庭工事をご検討の方は フィールドグラスへお気軽にご相談下さい。 ご相談からお見積は無料です ブログランキング参加中です。
関連: ペグマタイト第50号(01−5)感想 ・ 京都府亀岡市柿花の桜石を訪ねて  超有名で、ミネラルショーにいけば必ずみつかると言ってもいい気がする石だ。

森本 真二 京都生まれ 京都市工業試験場伝統産業研修本科修了 京都市工業試験場伝統産業研修専攻科修了 京都府立陶工職業訓練校成形科修了 現在 何よりでした あちこち行くとそれなりに感じたり気づいたりすることも多くて、このブログに書きたいことも結構たまっているんですが…同じように仕事も溜まっておりまして 今週は 亀岡市 の研修会で2日間、この間の休日に、バイクを駆って以前から気になってたお店に行ってきました♪ 京都府亀岡市にある洒落た カフェ・レストランです♪ すぐ隣は大きなホームセンターがあるけど、朝晩の涼しさに秋の訪れを感じる今日この頃。 私の住む亀岡市では今、各地の小、中学校で体育祭が行なわれています。
亀岡市では、重度の知的障害者のための施設みずのきにて多くのアール・ブリュット作品が生み出され、日本のみならず世界で高く評価されてきました。