亀岡アール・ブリュット

23日の秋分の日。

京都府亀岡市の小さな無痛整体院です。 潜在意識との対話が可能にした独自のチェック法と、自律神経と呼吸の働きを利用した優しいオーダーメイド整体で妊婦さんから年配の方まで安心して来院していただけます。
今日は京都・亀岡市彼岸花とコスモスを見に行きました。 とてもいい天気で、秋らしい空でした。 彼岸花はこの時期にしか咲かないらしく(花の事は無知で???)、 田んぼのあぜにたくさん咲いていました。
関連: ペグマタイト第50号(01−5)感想 ・ 京都府亀岡市柿花の桜石を訪ねて  超有名で、ミネラルショーにいけば必ずみつかると言ってもいい気がする石だ。
題名  九月の 猛暑日 撮影日 平成22年9月3日 場所  亀岡市 保津 こまわり園 データー  デジカメ 28mm〜300mm 亀岡市では、重度の知的障害者のための施設みずのきにて多くのアール・ブリュット作品が生み出され、日本のみならず世界で高く評価されてきました。
由那です、こんばんは。 みなさま行きつけのカフェってありますか? 関西セラピストクラブの助っ人、keiさんが京都亀岡市にてカフェをオープンされました。 それも、今日!満月の日の今日からです。
森本 真二 京都生まれ 京都市工業試験場伝統産業研修本科修了 京都市工業試験場伝統産業研修専攻科修了 京都府立陶工職業訓練校成形科修了 現在