歴史的人物の戸籍がざくざく!

ユメミファクトリーのアトリエは京都府亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。
都会に疲れたまた行こ〜う ○季楽  京都府亀岡市西別院町犬甘野樋の口1-2  地図だよ  8:00〜17:00 木曜休   季楽(その1)   季楽(その2)   季楽(その3) 人気ブログランキングに参加してます。 下のマークのクリックをお願いしま〜す。

既に小学校は始まっているのですか? 亀岡市の小学校は 来週月曜日が始業式です(3学期制なので2学期が始まります) (中学校は9/1です) 小学生中学生のかーちゃん カラーフェスタです^^ 今日は迫った3講座 カリキュラムの組み立てを ━━━☆・‥…━━━☆  亀岡民商では、山口さんの成功例に続き、東京都大田区の「 ものづくり経営革新緊急支援(ものづくり直接緊急支援) 」が話題になり、「 物づくり部会 」でも、亀岡市でも何か成果をと要望が出ています。
櫻石が見られるのは全 国的にもここ亀岡市茨城県みどり市ぐらいのようです。
液体ガラス施工は MSD まで 現場 京都府亀岡市曽我部町春日部 天候  晴れ 最近やたらと 『野菜』が食べたくなる。。。
ユメミファクトリーのアトリエは京都府亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。地域 綾部市  井手町(綴喜郡)  伊根町(与謝郡)  宇治市 宇治田原町(綴喜郡)  大山崎町(乙訓郡) 笠置町(相楽郡) 亀岡市  木津川市  京田辺市  京丹後市 京丹波町(船井郡)  京都市右京区  京都市上京区 京都市北区  京都市左京区 京都亀岡市の京都国際禅堂(宝積玄承師家)には、年間約三百人の外国人が訪れる。 ロシア人とスイス人の二人は修行五年を超える。使用されているハバネロ京都府亀岡市の 有限会社篠ファーム が生産しているもの。亀岡では、「暴君ハバネロ」がブームになるよりも前からハバネロを作っていたそうです。 それぞれハバネロの使われている量がちょっと違うようです。