一つ目の峠越えました【京都府亀岡市】

京都府亀岡市別院まで 食品工場の見学に行って来ました。 私が会員になっている「よつ葉ホームデリバリー・淀川産直センター」の e食プロジェクトのお手伝いをすることになったので 製品をよく知るための研修です。
液体ガラス施工は MSD まで 現場 京都府亀岡市曽我部町春日部 天候  晴れ 最近やたらと 『野菜』が食べたくなる。。。櫻石が見られるのは全 国的にもここ亀岡市茨城県みどり市ぐらいのようです。
朝日堂の丹波大納言のもなかをいただきました。 京都の亀岡市の銘菓だそうです。 菊の形をしています。 もなかって言うと餡がいっぱいで甘いのが多いのですが、これは甘さ控えめでした。

亀岡市ソフトボール協会リーグ戦。 気温38度の暑い中。
お店の滞在時間5分 ここまで来たなら、━━━☆・‥…━━━☆  亀岡民商では、山口さんの成功例に続き、東京都大田区の「 ものづくり経営革新緊急支援(ものづくり直接緊急支援) 」が話題になり、「 物づくり部会 」でも、亀岡市でも何か成果をと要望が出ています。

fervojo, historio kaj ceteraj. < 富士宮浅間大社の湧き水 2010年08月20日 09:10 カテゴリ 京都府遠征 出雲なる神社 丹波亀岡市に出雲神社(出雲大神宮)という神社があり、丹波一の宮だという。
虹の配色から心理状態を紐解く  人気のセラピーが出来るようになる講座です^^  11月、亀岡市のワークショップにて  協会スタッフとしてデビューも控えておりますよ^^  9月金曜コース、お申し込みは9/3まで!  再受講も含め、残席1です。
亀岡市では、自殺予防の取り組みとして、「安心・安全いのちのネットワーク」を新たに立ち上げました。 自殺に至る要因は様々な要因が重なりあっているケースを多いということから、多面的に支えていこうという試みです。