朝ポタ…。孝行ハスを求めて…

なんでも、ここ (京都府亀岡市) に DORIMTOM( ドゥリムトン ) =  Dream Town の意? という名の村を創る、という壮大な計画があるそうで、 この春にはレストランもオープン、 すでにこんな風合いの建物も分譲を開始しているんですって。。
京都府亀岡市畑野町千ケ畑 『千ヶ畑』バス停留所近く 峠を下ると左側にグリーンの看板がランチなどと考え立ち寄ることに ほんとにお店があるのかと?思うほど1kmぐらい細い道を行く。
「栗本 満」天格22・地格5・総格27 [事例3] 京都・亀岡市桂川で、親戚とバーベキューをしていた女子中学生が川で遊んでいたところ、「山崎美羽」さん(13)が行方不明となり、下流で見つかりましたが、まもなく搬送された病院で死亡しました。

とりあえずガンバります(?) 31日(日)京都府亀岡市でアマチュアキックボクシング『グリーンボーイファイト』(セコンド) 月に二回京都に行くなんて、大阪に居た時にも無かったかも? でも亀岡は宝塚IC降りて山越えしたら、結構近いんよね。
久しぶりに亀岡市出雲大神宮へブラ〜〜っと出かけました。

温度センサ開発のスペースワークス(京都府亀岡市/代表和田耕一)は、工場火災の原因となる産業機械に取付け、火災を未然に防止が計れる「待機電力ゼロの産業用火災警報器」を開発製品化しました。

写真は、京都府亀岡市篠町のJR馬堀駅前の笹飾り。 「七夕まつり」が4日〜今日まで開催される。
トータル5点の強者が。で、結局私は2位。 4戦出場して5位、3位、4位、2位で獲得ポイントが56点。 あと4ポイントで国内A級昇格ラインに到達します。 帰り。 17時過ぎに京都市亀岡市の境目にあった温度計は、42度。 暑かった。ホント。

味なんでしょうね・・・たぶん。