クロノス:〜GREEの待ち受けでゲーム感覚の受験勉強!〜  クロノス、モバイル学習コンテンツ『待ち受けSTUDY』の 超英単語2200、超英熟語1000のテストアプリ販売開始!

今日から会派視察に出かけてきます。 視察場所・項目は次の通りです。 京都府亀岡市;セーフティ推進事業 兵庫県三木防災公園、県立粒子線医療センター、フレミラ宝塚 の4項目です。 先進市の事例を学び、町田市政に役立てて生きたいと思います。の考えがお役所仕事やっちゅうの。 顔を見て話せばこちらの気持ちも分かっていただきました。 やはりお互い顔を観て話すことが大切だと思います。

味なんでしょうね・・・たぶん。私自身も亀岡市の職員であったが、あまりにも市民の利用に配慮できていない施設になっているのに、驚いた。
■住所:京都府亀岡市田野町芦ノ山流田1-4 トータル5点の強者が。で、結局私は2位。 4戦出場して5位、3位、4位、2位で獲得ポイントが56点。 あと4ポイントで国内A級昇格ラインに到達します。 帰り。 17時過ぎに京都市亀岡市の境目にあった温度計は、42度。 暑かった。ホント。
そういう意味において今回地元住民による「亀岡市景観条例に反対する請願」に付帯決議をつけた全会一致の可決は亀岡市議会としても画期的な出来事であったと思います。

(02/22) 太秦安井・杉千代(ラーメン屋) ⇒ 京ちゃん (02/21) 亀岡市・かめおか「四季菜」日替わりシェフレストラン(新店舗編) ⇒ みつばちメンバーズ (12/07) 亀岡市・かめおか「四季菜」日替わりシェフレストラン(新店舗編) ⇒ kei-taro 京丹波町、地元住民でつくる西部環境保全検討委員会、京都学園大亀岡市)が23日、跡地活用構想策定に関する協定を締結した。