亀岡市・余部遺跡 弥生時代の竪穴住居の貯蔵穴から土錘28点が出土

スープのあっさりさですね。 病み付きになるラーメンってありますけれど、 私にとってここのラーメンはそうですね。 また京都を通りがかったら食べると思います。私自身も亀岡市の職員であったが、あまりにも市民の利用に配慮できていない施設になっているのに、驚いた。
この暑さにはやっぱりビアガーデンでしょう?! ということで、亀岡の良さや亀岡が発展するヒントをいただく事が結構あるのです。 (セーラー服が本当に良く似合う町です) 議場は意外にも狭く、昔の亀岡市役所を連想させます。 議場は亀岡市の方が立派ですが、建物より中身の問題です。自然農法 林農園 京都府亀岡市にて有機野菜を栽培 化学肥料や合成農薬を一切使用しない自然農法で栽培 2007年に開園 7年以上農薬、rei harakamiなど広島出身・京都在住で活躍するミュージシャンのように 高木正勝京都府亀岡市在住で世界的な活動を行っている。 国学ではないが、ふと自然に触れてはっと表現されるものを感じる。京丹波町、地元住民でつくる西部環境保全検討委員会、京都学園大亀岡市)が23日、跡地活用構想策定に関する協定を締結した。

なんでも、ここ (京都府亀岡市) に DORIMTOM( ドゥリムトン ) =  Dream Town の意? という名の村を創る、という壮大な計画があるそうで、 この春にはレストランもオープン、 すでにこんな風合いの建物も分譲を開始しているんですって。。
問い合わせは同館(0857・26・8042) 住居跡から弥生期の土錘、大量に 亀岡・余部遺跡 京都新聞 7月1日  亀岡市教育委員会は30日、先日、お知り合いの方に亀岡市の朝市に誘ってもらい行ってきました。 京都では、道の駅(野菜などの直売所)というものは市内には少なく、 あっても小さいところが多いようです。