間伐材のベンチ

昨日、満開の桜を求めてウロウロしてみた。先ずは亀岡市のいつもの池。 さすがにサクラは8分から満開に近い状態。ただ、ここの木はまだ若いのか、若干花がまばらな木が多い。

〔内容〕 温度センサ開発のスペースワークス(京都府亀岡市/代表和田耕一)は、安全で安心して旅行ができる待機電力ゼロのエコ技術の「旅行用携帯火災警報器」の製品を新規発売しました。温度センサの特許に伴う新規製品です。

亀岡市の和らぎの道に行ってきました。 JR亀岡駅からコミュニティバスで約10分、歩いて45分ぐらいかかるのどかなところです。 七谷川(ななたにがわ)沿いに整備された約1500本の桜が満開になっていました。 のんびりと散策しながら桜を楽しみました。
ホームシアター工房 大阪》 京都府亀岡市 導入年月 2010年12月 インストーラー:加藤 明 <prev next> お子様がまだ幼く、元気に動き回るので、 安全性を考え全面をスピーカークラフトの埋め込みスピーカーで提案させてただきました。
4月3日、亀岡運動公園体育館で亀岡市消防団入退団式が行われました。 議員の仕事は年4回の定例会以外に様々な行事に参加依頼があります。 例えば今日は入園式です。
いよいよ、オフ会が1週間後になりました。 最終確認のお知らせをいたします。会場1 : ローゼンクラブ (亀岡市) 日時:4月17日(日) 10〜17時 利用料金:貸し切り5万円      (参加組数で割りたいと思います) 雨天の場合は中止です。

会場1:ローゼンクラブ(亀岡市) 会場2:グッドラック(神戸市北区) 詳しくは コチラ の記事で!  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  今日は雨降りとなりました。

http://www.geocities.jp/grand_place1966vw/ *4/17(日)プチドリ 毎月第3日曜日開催♪亀岡市西別院ドゥリムトン村・ポントオーク前で開催されるプチなマルシェ♪ ポントオークで