ガンダムエクシア MG・・・ここまでできた。

こんにちは、磨き屋土方です。
子でありました。 何とも言えない雰囲気のお店でありました。 とっても楽しいひとときでありました。4軒はしごをしましたが、その間に古本屋 ミリタリーショップ、プラモデル屋などおもしろい店をたくさんみつけることができ ました。koss殿、ありがとう。

ここではプラモデルも“まちおこし”の一環のようです。 オモシロイですね。今月は旅行を含めて何回温泉にはいったのだろうか? 数えてみてビックリ! なんと、 10回! 温泉バンザーイ! で、今日行ったご近所の温泉の帰り道でこんな店を見つけました。
アイギス(H)ようやく繋がった・・・;; ハイパー譜面フルコンを大体新作の八以下では1・2曲目でプレイするんですが まぁ大体毎作何かしらきついのがあってあきらめるんですよねw 前作ではwith meとか裁きリミとか 久しぶりに出品してみました。再放送によって爆発的なヒットをしたものでは、機動戦士ガンダムが有名なところであり、ガンダムのプラモデルでバンダイは今も儲け続けている。みせのご主人はまだ元気だけど、お店を続けるのはちょっときついらしい。 その方が言うには、私のように何年も経ってやってきたお客さんとか 遠く佐賀県大分県から、懐かしいプラモデルを漁りに来る人もいたようです。
祝創刊! 堂々の発表です。数ヶ月前から大の大人たちが一生懸命準備していたwebマガジンです。プラモデルを素人目線からみた、より身近な内容になっています。所さんの趣味は楽しそう。 車いじったり、 プラモデル作ったり、 オモチャとか色んなもの集めたり、 野菜作ったり、、 けど、たぶん、俺シックはああいう趣味は楽しめないんだろうなぁ。。