「京都新聞写真コンテスト「京滋の130景」(第十回)」

題名   秋彩の郷 撮影日  2010-10-05 場所    亀岡市 ・ 曽我部 町 撮影データ   18-55ミリ  モスモスバーガー 食べて〜    コスモスモス 見てきました〜      京都府亀岡市の夢コスモス園へ〜  800万本のコスモスが出迎えてくれます           色とりどり〜鮮やか〜   そこで、今の亀岡市になりますが、郷土資料館へ行きましたが、絹の研究はして居られませんでした。図書館に行って、2時間ほど本を読みましたが、大した成果は有りませんでした。  多くの資料館に行きましたが、どこも同じ事です。
京都ラプソーヌ 「京都〜亀岡」保津川 京都府の中央部丹波高地から、山間をめぐりめぐって園部から亀岡市に至り、再び山間の峡谷16kmを流れて天下の名勝嵐山につき、鴨川と合流して淀川に入ります。

題名  秋めく田里 撮影日  2010-10-05 場所   亀岡市曽我部町 撮影データ   18-55ミリ  緑茶の名産地、掛川市が健康日本一を目指して「緑茶の効用」について疫学調査を行う事をお知らせしたが、今日は京都亀岡市宮前町神前地区の話を紹介しよう。

お〜これが駅前に集結した鉾郡か!? 亀岡祭のパチンコ台を亀岡市も考案したら面白い。 娯楽と歴史が学べます。 翁山リーチとか高砂山リーチとか・・・●●さんの実写版が出れば激アツリーチ、鉾群の出現は大当たり50%なんてね。