蕎麦の花とコンバイン

今年は7月11日にあり、543人が挑戦した。優秀者11人とユニークな解き方をした「アイデア賞」10人を表彰した。  最優秀賞に選ばれた嵯峨野高3年の遠山秀旦さん(17)=亀岡市=は「昨年よりは解けたと思ったが、驚いた。
保有の塩漬け用地が公社保有額の100%である亀岡市において、当該保有地のうち工業団体用地として先行取得している区画を民間に貸し付ける契約を締結した模様です。題名  九月の 猛暑日 撮影日 平成22年9月3日 場所  亀岡市 保津 こまわり園 データー  デジカメ 28mm〜300mm あなたの意見は? 800万本が秋風に揺れ 亀岡でコスモス園開園 かれんに咲いたコスモスを楽しむ来場者たち(亀岡市吉川町)  亀岡運動公園体育館(京都府亀岡市曽我部町)の東側に広がる「京都丹波/亀岡 夢コスモス園」が25日、オープンした。
今日は京都・亀岡市彼岸花とコスモスを見に行きました。 とてもいい天気で、秋らしい空でした。 彼岸花はこの時期にしか咲かないらしく(花の事は無知で???)、 田んぼのあぜにたくさん咲いていました。

豊能町大阪府)に近い所に 亀岡市の犬甘野(いぬかんの) 地区はあります 周りは300m近い山々に囲まれた里山の 風景が残る農村です  ここは 亀岡の蕎麦の生産地として知られています ちょうど ここは京都亀岡市、ここから京都縦貫道でどこまで走りましょうか。 自分なりの結論が出せなくては意味が無いので、何か見つけるまで走るつもりです。23日の秋分の日。