秋の実り

森本 真二 京都生まれ 京都市工業試験場伝統産業研修本科修了 京都市工業試験場伝統産業研修専攻科修了 京都府立陶工職業訓練校成形科修了 現在 豊能町大阪府)に近い所に 亀岡市の犬甘野(いぬかんの) 地区はあります 周りは300m近い山々に囲まれた里山の 風景が残る農村です  ここは 亀岡の蕎麦の生産地として知られています ちょうど びっくりです! 真っ白い豪邸のお庭に鎮座するコテージ、また引き続きガーデンのお打ち合わせとなります。 精華町のユメミアトリエは本日で撤収完了となり、明日以降は京都府亀岡市西別院へ移行いたします。コントラストがおしゃれ 貫入の表情もそれぞれです 同じシリーズの箸置きと一緒に 高田 志保 Takada shiho京都府亀岡市) 1977年 奈良県吉野生まれ 2001年 京都教育大学教育学部 特修美術卒業 2002年 清阪峠を越えた時から京都府亀岡市府道733号は、はじめ1、2%のゆるい上り坂だが、途中から5、6%の坂が続く。忍頂寺までの上りでかなり疲れ、30km近く走っているので、結構こたえる。

ここは京都府亀岡市大阪府に入る直前に、こんな所があります。 ←????で地図 遠景には「卵かけご飯」のお店も。 美味しい水が湧いているので、休日には並んで汲んでいる事も。 有名になり汲みに来る人が多いのか、専用の台が作ってありました。
友人の紹介で知り合いました亀岡市出身の京遊亭喜多三さんに教えていただきました。 入場無料。 私もしらなかったのですがここのお寺は落語のルーツと言われている和尚がおられたそうです。

進藤克己 ソロ・ライブ 2010年10月11日(月・祝)   Open 18:00