トリップ

━━━☆・‥…━━━☆  亀岡民商では、山口さんの成功例に続き、東京都大田区の「 ものづくり経営革新緊急支援(ものづくり直接緊急支援) 」が話題になり、「 物づくり部会 」でも、亀岡市でも何か成果をと要望が出ています。

ゆるきゃらはどうやらブームみたいです。↓↓↓ おやっ?明智かめまるくん載ってないぞ! 読売さんこれを見たら是非明智かめまるくんも仲間に入れてください。
学童保育恒例の夏の遠足に行って来ました 夏と言うことで避暑地へと思い京都府亀岡市ロッコ電車に乗って 涼むつもりが、連日の猛暑 でこの日も最高気温は3 7度オーバー とにかく汗が吹き出る1日 でした。おはようございます。 亀岡市 A様、 福知山市 A様ありがとうございました。 本日は、 プラン作成が メインの1日となりそうです。 暑い日が続き、展示場も朝夕と、 花 、 樹木 、 芝 の水やりを 行っております。
亀岡市駅から2分、 トラットリア アムールでパスタランチを食べました。 夏の野菜とモッツアレラの冷製トマトソースパスタ、 ひんやりメニューで美味しかったです。櫻石が見られるのは全 国的にもここ亀岡市茨城県みどり市ぐらいのようです。
大雨情報 第1号 平成22年8月12日04時54分 京都地方気象台発表  04時30分京都府で記録的短時間大雨  本日は、 亀岡市福知山市 へ 測量 に行っていました。 そして外構に伴う、道路切り下げ工事の申請書類作成など。 まだまだ残暑が厳しいですが、熱中症に気をつけてがんばります。
唐揚げは周りがカリッとしていて中はジューシー。

自宅の亀岡市と京都市の 気温はほぼ同じだろぅと思っていたのですが、 今朝は三男君を連れて『三条京阪』駅の 地下を通って外に出てきたら、三男君が、 うわっ  アツッー と言うので、