レストラン・バー アムール

予定 26日 福井夜出発 27日 鳥取 28日 長崎市および 午後よりハウステンボス 29日 GP 30日 京都府亀岡市 すべて 夜移動 今回に合わせて  ETCマイレージサービス 1000Pで8000円還元 高速代はOK 車に ━━━☆・‥…━━━☆  亀岡民商では、山口さんの成功例に続き、東京都大田区の「 ものづくり経営革新緊急支援(ものづくり直接緊急支援) 」が話題になり、「 物づくり部会 」でも、亀岡市でも何か成果をと要望が出ています。京都府亀岡市別院まで 食品工場の見学に行って来ました。 私が会員になっている「よつ葉ホームデリバリー・淀川産直センター」の e食プロジェクトのお手伝いをすることになったので 製品をよく知るための研修です。

大丈夫かな〜?     京都市内は、公立の全小・中学校にクーラー完備みたいですが、ここ亀岡市はまだ           始業式早々、運動会の練習も毎日スタートのはず          本当に、ま、それでも残暑が続く青空の下、 元気に咲き始めたヒマワリを 見たらなにか元気をいただけますね。 早めにでかけてください。
液体ガラス施工は MSD まで 現場 京都府亀岡市曽我部町春日部 天候  晴れ 最近やたらと 『野菜』が食べたくなる。。。痛いだけの辛さではなく、ほんのり甘味もあります。 そういうたら、「激辛」とは書いてないですもんね。 これは真面目に作ってあります。 実は、京都府では亀岡市ハバネロを特産品にしようと栽培や商品化に積極的で、ここ数年で品質もかなり向上しました。
「これ(墨つぼ)は東京オリンピックの前?に、亀岡市北町の伏見屋さんで買うたんや!3,500円やったかな?  「買うた当時は、ケヤキの黄色い色をしとったんや!」  「 西田 」の焼印が、全部の道具に押された大工道具です。

さて、昨夜は亀岡市PTA連絡協議会の本部会議を行いました。 こんな暑くでハードな毎日、仕事にPTA活動に頑張ってくださっている 本部役員の皆さまです。今回は通常の会議ではなく、納涼会も兼ねて 食事をしながらの会議を提案させていただきました。
亀岡市) アップです。 こういう風景もいいですね。 夏の花は鮮やかです。 大きな花です。 これも鮮やかですね。 道端でこの花をよく見かけます。(能勢町) これもよく見かけます。大きな木です。(亀岡市・るり渓付近) 栗も実り始めています。