夏バテ?

息子通う亀岡市立東輝中学校では、夏休みの間、校内に植えてある 花壇の水やりを保護者が順番に行うのが恒例となっております。 夏休みの様な、長期の休暇以外は、毎日、生徒たちが手分けして水をやり 大切に育てている花壇。
転封したときに なんでか解体されてしもて   その後は どっかに置いてたんか ブランクのあとに 丹波亀山 ・・・ 現亀岡市亀山城に移築  されたんやけど やっぱし解体される運命にあったとか ・・・ もしかすると 未だ どっかに  わいせつ教師三連発 自宅で預かっていた9歳の女児の体を浴室で触ったとして強制わいせつ罪に問われた 京都府亀岡市 の不動産会社経営、 山本一豊被告(45) の判決公判が26日、京都地裁であった。
亀岡市) アップです。 こういう風景もいいですね。 夏の花は鮮やかです。 大きな花です。 これも鮮やかですね。 道端でこの花をよく見かけます。(能勢町) これもよく見かけます。大きな木です。(亀岡市・るり渓付近) 栗も実り始めています。
亀岡市のS様邸が完成しました HABITA仕様のお家です。ユメミファクトリーのアトリエは京都府亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。
液体ガラス施工は MSD まで 現場 京都府亀岡市曽我部町春日部 天候 唐揚げは周りがカリッとしていて中はジューシー。8/26(Thu)。。 この日の休日は・・・ ものすごく早起きして、亀岡市に行ってきました★ 帰りは、トロッコ列車に乗って嵐山まで・・・。 時間はまだ、おやつの3時くらいだったから このまま家に帰るのもな---ってなり、ひとりで嵐山をプラプラ。