完成しました

自宅の亀岡市と京都市の 気温はほぼ同じだろぅと思っていたのですが、 今朝は三男君を連れて『三条京阪』駅の 地下を通って外に出てきたら、三男君が、 うわっ  アツッー と言うので、9:00〜16:00 内容/みどころ: 丹波亀岡「夢コスモス園」  20品種800万本のコスモスが咲き誇る「丹波/亀岡 夢コスモス園」。期間中は味わい市などが開催されます。

おはようございます。 亀岡市 A様、 福知山市 A様ありがとうございました。 本日は、 プラン作成が メインの1日となりそうです。 暑い日が続き、展示場も朝夕と、 花 、 樹木 、 芝 の水やりを 行っております。
地域 綾部市  井手町(綴喜郡)  伊根町(与謝郡)  宇治市 宇治田原町(綴喜郡)  大山崎町(乙訓郡) 笠置町(相楽郡) 亀岡市  木津川市  京田辺市  京丹後市 京丹波町(船井郡)  京都市右京区  京都市上京区 京都市北区  京都市左京区 ユメミファクトリーのアトリエは京都府亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。ばりばり奇席(於:バリバリインドネシア)に亀岡市出身の京遊亭喜多三さんが出演すると言うので見に行きました。 投げ銭寄席です。

■一の鳥居■ (22nd May 2010) ★日慈谷?社★   京都府亀岡市東本梅町赤熊湯屋尻1−1 ・祭?は伊邪那岐命伊邪那美命。 ・創建年代は不詳であるが、寛元三年(1243)に本殿が造営されたという傳えられる。 ・舊赤熊村の氏?。京都府亀岡市の京都国際禅堂(宝積玄承師家)には、年間約三百人の外国人が訪れる。 ロシア人とスイス人の二人は修行五年を超える。
予定 26日 福井夜出発 27日 鳥取 28日 長崎市および 午後よりハウステンボス 29日 GP 30日 京都亀岡市 すべて 夜移動 今回に合わせて  ETCマイレージサービス 1000Pで8000円還元 高速代はOK 車に 学童保育恒例の夏の遠足に行って来ました 夏と言うことで避暑地へと思い京都府亀岡市ロッコ電車に乗って 涼むつもりが、連日の猛暑 でこの日も最高気温は3 7度オーバー とにかく汗が吹き出る1日 でした。