夏バテ?

本日は、 亀岡市・福知山市 へ 測量 に行っていました。 そして外構に伴う、道路切り下げ工事の申請書類作成など。 まだまだ残暑が厳しいですが、熱中症に気をつけてがんばります。
おはようございます。 亀岡市 A様、 福知山市 A様ありがとうございました。 本日は、 プラン作成が メインの1日となりそうです。 暑い日が続き、展示場も朝夕と、 花 、 樹木 、 芝 の水やりを 行っております。
ユメミファクトリーのアトリエは京都府亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。

痛いだけの辛さではなく、ほんのり甘味もあります。 そういうたら、「激辛」とは書いてないですもんね。 これは真面目に作ってあります。 実は、京都府では亀岡市ハバネロを特産品にしようと栽培や商品化に積極的で、ここ数年で品質もかなり向上しました。ユメミファクトリーのアトリエは京都府亀岡市に変わります。 京都の精華町から亀岡へ参ります。 何もかもが変わります(^-^)/ へっ?人だけは替わりようがゴザイマセン…もともと変わってますがな〜。 それとちゃうやろ〜〜。
さて、昨夜は亀岡市PTA連絡協議会の本部会議を行いました。 こんな暑くでハードな毎日、仕事にPTA活動に頑張ってくださっている 本部役員の皆さまです。今回は通常の会議ではなく、納涼会も兼ねて 食事をしながらの会議を提案させていただきました。
亀岡市駅から2分、 トラットリア アムールでパスタランチを食べました。 夏の野菜とモッツアレラの冷製トマトソースパスタ、 ひんやりメニューで美味しかったです。
京都府亀岡市で2009年8月、発達障害者支援のNPO副理事長(当時)の山本一豊(45)=京都府亀岡市篠町馬堀広道=が支援対象者の小学生女児の体を触るなどした強制わいせつ事件で、京都地裁は8月26日、懲役2年の実刑判決を言い渡しました。
朝日堂の丹波大納言のもなかをいただきました。 京都の亀岡市の銘菓だそうです。 菊の形をしています。 もなかって言うと餡がいっぱいで甘いのが多いのですが、これは甘さ控えめでした。
京都府亀岡市の京都国際禅堂(宝積玄承師家)には、年間約三百人の外国人が訪れる。 ロシア人とスイス人の二人は修行五年を超える。