レストラン・バー アムール

京都府亀岡市別院まで 食品工場の見学に行って来ました。 私が会員になっている「よつ葉ホームデリバリー・淀川産直センター」の e食プロジェクトのお手伝いをすることになったので 製品をよく知るための研修です。

RT @ 47news : 速報:京都府亀岡市吹奏楽部の中学生18人が屋外で演奏した後、熱中症の症状で病院に搬送された。 http://bit.ly/17n4iz 00:25 テーマはピアノとギターのユニゾン、突っ走ってます。

朝日堂の丹波大納言のもなかをいただきました。 京都の亀岡市の銘菓だそうです。 菊の形をしています。 もなかって言うと餡がいっぱいで甘いのが多いのですが、これは甘さ控えめでした。

亀岡市保津川にての ラフティング にも 行ってきたよ〜。 4メートルの岩からの 飛び込み〜 (笑)  それも 真下は むっちゃ 流れてるとこ・・。 一番に 飛び込みたかったけど・・ここは、男のコに譲りました。

ばりばり奇席(於:バリバリインドネシア)に亀岡市出身の京遊亭喜多三さんが出演すると言うので見に行きました。 投げ銭寄席です。
自宅の亀岡市京都市の 気温はほぼ同じだろぅと思っていたのですが、 今朝は三男君を連れて『三条京阪』駅の 地下を通って外に出てきたら、三男君が、 うわっ  アツッー と言うので、液体ガラス施工は MSD まで 現場 京都府亀岡市曽我部町春日部 天気 予定 26日 福井夜出発 27日 鳥取 28日 長崎市および 午後よりハウステンボス 29日 GP 30日 京都府亀岡市 すべて 夜移動 今回に合わせて  ETCマイレージサービス 1000Pで8000円還元 高速代はOK 車に 本日は、 亀岡市福知山市 へ 測量 に行っていました。 そして外構に伴う、道路切り下げ工事の申請書類作成など。 まだまだ残暑が厳しいですが、熱中症に気をつけてがんばります。
ところが嬉しかったです。 スーパーの中のお店なのに店内が広くゆったりしていて(特に通路が広い!)くつろげました。